ma_chang’s blog

音楽大好き。2児の母。双極性障害Ⅱ型。自分を見つめるために、徒然に感じたことを綴る。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音を聴いてたまらず歌ってしまっても… 上げられるはずもなく……(笑) 元気?と言いたくても、 前向きな言葉を書いてみても、 いまさらで…(笑) いまさらで…… こうして、いつも友達を失っていく 調子の良い時にできた友達ほど、 早く失ってしまう。 楽しい思…

曲ってどんな時につくるんだろう?

少しコードの勉強をし始めてから、いつかは自分でも曲が作れるような気がして来た。(笑) むか〜し、昔。よし!曲を作ろう!ヽ(*´∀`)ノイェ-イって思って、机に向かいノートを広げ、鉛筆を握り、ウンウン唸って…何にも書けない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 書けたとしても、あ…

悲劇( இ﹏இ )

Twitterの裏裏垢の鍵が、開いたままになっておりました… あれは、私ではありません。(とか言ってみるw) どん底、鬱状態の仕業です。 悲しい歌の歌詞みたいなこと言って傷心に浸ってる…(←今、かなり躁だから言えるw) まぁいいや、あれも、私なんだよなぁ…(笑…

ラジオ体操⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日から、ラジオ体操が小学校で始まりました。娘と一緒に参加。息子は起きなかった。公認指導員の方がこられて、正式な体操教えて貰えたのだ!私は結構わかっている方だと思っていたけど、意外な盲点があり、目からウロコでした。(*´д`*) さて、早起きして…

お盆やすみ

旦那は1週間休みです。息子の相手をしてくれたり、家族で海に連れて行ってくれたりしてます。家事も手伝ってくれて助かります。 私は、ぼちぼちと日々のやんごとなき様々なことをこなしながら、全く自分のやりたかったことが出来ていません。夫婦で全力で子…